背中の美白

神崎恵さんの本、あの人が色っぽいワケを買いました!

本当に、アラフィフなの?って思うほどきれい。

っていうか、神崎恵さんのアメブロのプロフィール見たんだけど、いろいろ努力して、今の美容家になったんだなーと思う。

元モデルだからって、関係ないんだな。

すごく努力していると思います!

そんな神崎恵さんの素敵だなーと思う部分は、背中のきれいさ。

あの方、デコルテとか、背中を出す服を着ることが多いと思うのですが、スキンケアだけじゃなくて、しっかりとボディケアっもしているところがすごいと思います。

しかも育児もしながら!!

本当に素敵~

私は、スキンケアはしっかりするけど、ついついボディケアはさぼってしまいます。

特に、背中とか。。

背中がきれいな人ってやっぱり素敵だなーと思います。

今更ながらエステに行ってみようかなーと思っている今日この頃です笑

 

 

senakabihakuesute.com