脱毛

脱毛してみたい!特に脇でもやっぱ全身ツルツルにしたいかなぁ(笑)でもレーザーが痛いって聞くし(ビビりかな)何回も通わなきゃいけないからなかなか忙しくて行けないんだよなぁヽ(;▽;)ノ

 

でも夏になるしそろそろほんとに考えたいと思ってる(´・ω・`)


でも周りの皆も脱毛してるし、なにより楽って聞くしいいなぁ羨ましい……。

 

今は彼氏がいないから実は結構処理を甘くしてる気がする。

というかしてるかな(-.-;)(笑)

 

冬なんて見えないしね…でも最近ダイエットも頑張ってるし薄着にもなりたいし、そうするとやっぱり肌もつるつるの方がモテるよね なんてね 。。

 

もそうだよねツルツルすべすべの方がやっぱ好きだよね!

男の人って好きだよね!はーやっぱり脱毛したい!うんしよう!

思い立った時にした方がいいもんな!プランの方がいいのかな1回1回予約のところもあるし、口コミいい所も調べたり友達に聞いたりしようかなぁ。

 

でもエステより医者の方がいいともきくし(笑)

通うってなるなら仕事先の近くか家の近くかなぁ(*’ω’*)

 

どうしようなんか楽しくなってきたなぁツルツルになったらどういう服着よう(❁´ω`❁)

もう露出しちゃうかなぁ水着も着ちゃうか!楽しみ週末行くように準備しよ!

 

 

kuchimawariubugedatumou.com