暑い

今年も暑いですよね〜(>人<;)
通勤や帰りもムシムシしてて本当に嫌な毎日です( ;  ; )

最近テレビで観ましたが、今かき氷専門店があるみたいですね‼︎
それも都内に‼︎

かき氷なんて子どもの頃以来食べてなかったので、今オシャレでフルーツたっぷりのかき氷が流行っているんですね(*^^*)

今のかき氷ってシロップだけじゃないんですね‼︎
時代に全然ついていけてないです(ノ_<)笑

というわけで、先日休みの日にかき氷専門店に行ってきました♪

原宿にあるソルビンというお店です☆
こちらのお店は韓国発祥のかき氷専門店で、日本とは違ったかき氷を楽しむことができます(^ ^)

韓国の伝統的なお菓子とかき氷を組み合わせたようなもので、すごく斬新です♪

メニューは色んな種類がありましたが、こちらのお店の看板メニューのきな粉もちソルビンというかき氷を頼みました(*゚∀゚*)

きな粉とおもち、そしてアーモンドが入っていましたが、従来のかき氷には絶対入っていなかった組み合わせで驚きました‼︎

かき氷がくると、すごいボリューム‼︎‼︎(O_O)
かき氷って紙コップとかに入ってるサイズのものしか知らなかったので、かなりの大きさにまたまたびっくり‼︎∑(゚Д゚)

きな粉がたーっぷりかかったかき氷、一口食べるときな粉の甘みとふわふわのかき氷が絶妙にマッチしていました♡♡♡

かき氷の氷は少しミルクの味がして口に含むとすぐ溶けてなくなるので、きな粉との相性抜群(*≧∀≦*)

お餅も普通のお餅より柔らかく食べやすかったです♪
かき氷とアーモンドを混ぜるとアーモンドのカリカリ感がまたアクセントになって全然飽きのこない味になります(*´꒳`*)

私、今までかき氷を甘く見ていました(´;ω;`)
こんなに美味しいなんて‼︎‼︎
そして、かき氷に付きものの頭がキーンとした感覚が全くないです(゚ω゚)

夏本番ですが、かき氷専門店オススメです☆